こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モテキ
NUMCW-#426682
NAMEたまちゃん
DATE2011/09/23 22:24
今日、映画モテキを見に行きました。
なんと、作中で麻生久美子さんがカラオケで「愛のバクダン」「ultra soul」「衝動」を歌っていました。ああやってB'zの曲が使われるとファンとしてはとても嬉しいです。10/1のマリンメッセが待ちどおしいです。早くその日になってほしい。
葉浩志
原作者の久保ミツロウさんがB'zファンだからでしょう。
ライブもちょくちょく行ってるようですし。
CW-#426685 いかりや短介 2011/09/23 23:40
そうだったんですね。教えていただきありがとうございます。
CW-#426691 たまちゃん 2011/09/24 06:16
大根監督の日記↓で書かれてた「とある仕事」は、
モテキのことだったんでしょうね〜。

http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/51371319...
CW-#426705 ak 2011/09/24 22:37
「モテキ」の中でのB'zの扱われ方、めちゃくちゃ笑えました。

「サブカルと対極に位置するB'z」っていう世間一般にありそうな見られ方に、あるある!と頷いたり、笑ったり。
(ちょっと気を悪くする人もいるかもしれませんが…)

B'zのほかにも、いろんな歌が使われてるんで、ぜひぜひ観てくださいなー。
エンドロールにしっかりとクレジットも入っているので、お二人も観ているはずです。
CW-#426825 amazing 2011/09/30 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved