こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝ドリームフェスティバル
NUMCW-#426703
NAMEかの
DATE2011/09/24 22:12
25日は日本武道館のドリフェス出演ですね。
チケット発売の頃にちらほら見かけたくらいでその後あまり話題になってませんが、行かれる方いますか?
私はステージサイド席で参加します。実は1日目も行ったのですが、色んなアーティストの演奏を、それぞれのファンが混在する中で聴くのは新鮮で(洋楽フェスとはまた趣が違う)、長丁場でしたが楽しかったです。
1日目のヘッドライナーだったラルクは10曲、2日目の東京事変が9曲?とのことなので、B'zもそのくらいやってくれるのかなと思うととても楽しみです!
葉浩志
明日1人参戦します!!
今年最初のB'zのライブがフェスなんでかなり楽しみにしてます。
ちなみに南スタンド2階ですw
CW-#426704 ミルクココア 2011/09/24 22:21
ミルクココアさんも行かれるんですね!私も今年最初のB'zです。楽しみましょうね!
CW-#426709 かの 2011/09/25 00:56
同じく南東スタンド2階で友人と参戦しま〜す♪
セットリストは、どんな感じでしょうかね?!
楽しみましょう♪
CW-#426712 しろうさぎ 2011/09/25 07:37
行きま〜す♪
南東スタンド2階です。
どんな感じになるのか楽しみですね。
CW-#426713 ビーズの指輪 2011/09/25 08:55
私も本日参戦!!西スタンド1階のかなり前のほうの席です!急遽一緒に行く友人が行けなくなりチケットがあまってしまいました・・・
武道館でチケットほしいって方いたらゆずりたいんですがいますかね。。。
CW-#426716 たや 2011/09/25 11:31
リハやってますね。今GLAYが聞こえます。
CW-#426718 orange 2011/09/25 11:59
皆さん行かれるのですね!
たやさん、23日は九段下の駅を出たら「譲って下さい」ボードを持った人がいましたよ〜
GLAYは昨日メンバーがツイッターで「明日B'zと対バン」って興奮して呟いてくれてましたね(^^)初GLAYも楽しみです。
CW-#426719 かの 2011/09/25 12:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#426720 かの 2011/09/25 12:30
B'zは何を歌ったのですか?
教えて下さい
CW-#426726 こてつ 2011/09/25 20:41
B'zが何を歌ったかココでは書き込んでほしくないですね…
C'monツアーと同じ、もしくは似たようなセットリストだと凹むので…
CW-#426728 YK 2011/09/25 22:32
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#426729 しん 2011/09/25 22:43
他のアーティストさんも皆さんとてもカッコよかったし、すごく盛り上がって(ポルノとGLAYの時の会場の一体感はすごかった)、意外にB'zファン少なかったらどうしよう、と思いましたが杞憂でした。B'z本当にカッコよかったです。
曲名は控えるとして、演奏曲数はアンコール含めて12曲(この日アンコールがあったのはB'zだけ)、ウェーブは起きるわ、締めに「せーの」「おつかれー!」まであって、さながらLIVE-GYMでした!
「せーの!」って言う時の稲葉さん、‘ここでもやっちゃっていいのか?(笑)’的な逡巡が見えて可愛かったです(^^)
CW-#426730 かの 2011/09/25 23:42
おい しん ネタバレふざけんなごらー
CW-#426731 ぷー 2011/09/26 00:42
南東立ち見でしたが2階で友人と参戦しま〜す
CW-#426732 ゆきおんな 2011/09/26 01:34
稲葉さんの最後の一言、「今日のバンド、どれも素晴らしかったです。みんなこれからどんどんバンド観に行ってくれー!!」というのはきっと稲葉さんの素のメッセージだったんだろうなー。自分の過去を思い出していたのでしょうか。
CW-#426733 orange 2011/09/26 03:09
その一言は参加した人のレポで知って嬉しくなりましたね〜

やはり前半3組と後半3組ではノリや空気が違ったようだし
こういうごちゃ混ぜのフェスが良いきっかけになってくれたら
と思いましたね。

CW-#426735 cc 2011/09/26 06:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#426736 北 2011/09/26 11:11
ネタバレ…マジでショック…

テレ朝だけならいいのですが、ツアーのことにふれるのは完全にマナー違反でしょ?
ネタバレせずにツアー楽しみにしてたのに
CW-#426742 enjoy 2011/09/26 11:45
>北さん
↑でネタバレについて書いているのに
「あの曲」など伏せているようで伏せていなく
意図的にネタバレを書いているように思えます。

自分で削除なさって下さいね。

CW-#426745 コンビニ 2011/09/26 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved