こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホテルでのマナー
NUMCW-#426711
NAMEFENIX
DATE2011/09/25 07:16
東横IN福井を定宿にしているものです。
昨日仕事で泊まっていたのですが、ツアTを着てる方が多くて満室でした。また、夜寝れないんだろうなと、思っていました。
しかし、びっくりちょっとうるさかったですが23時になった瞬間パット静かに・・・。普段は、老若男女騒がしく寝れない日もあったんですが、さすが良識あるbro.。B’zファンは行儀がいいねってスタッフも感心されていました。
葉浩志
そりゃB'zファンの中心って30代〜なんだからみんな良識持ち合わせてるでしょうに

これで夜中まで騒がしかったら・・・

ま、このネタはこちらではなく快楽へ・・・
CW-#426767 秋の陣 2011/09/26 23:52
秋の陣さんあなたの発言は良識無いけどな。
CW-#426779 通りすがり 2011/09/27 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved