こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#426739
NAMEetsuko
DATE2011/09/26 11:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
知らずに見てしまいました。
かなりショックです。
CW-#426743 enjoy 2011/09/26 11:46
ネタバレのなにが悪いんですか?

こんなことを書き込むなんて、変な神経してますね。

CW-#426744 あや 2011/09/26 11:46
ネタバレはライブレポートに書き込むのがマナーでしょ?
CW-#426747 enjoy 2011/09/26 11:48
ネタバレ関係なく書き込む掲示板(サイト)もありますが
ここの掲示板はネタバレ禁止というのがルールなので
「ネタバレの何が悪いんですか?」というのは別の問題です。

同時間帯に別の名前で「B'z活動休止」なんて記事を立てる方が
おかしくないですか?
(以下 ”家族のPC使用”というワードは禁止で)
CW-#426748 コンビニ 2011/09/26 11:57
>あやさん
ご存知でしょうか?
こちらのサイトは荒らし防止のためにIPがわかる仕様になっているんですよ。
ツアーやフェスでみんなが盛り上がっている最中に、別名でわざと妙なスレッドを立てるのは、今後はお止めくださいね。
CW-#426749 サンライズ 2011/09/26 12:02
>あや
ないわー...このサイトのルール知らないとかw
このサイトはネタバレとその他をわけてるんですよ?
CW-#426752 ぷー 2011/09/26 12:56
[敬称略]
みほりん=あや=あきか☆
(112.136.40.138.er.eaccess.ne.jp)

ソースの無い偽情報や掲示板撹乱など、
ただの愉快犯である可能性が高いです。

基本的には無視、あるいは「削除依頼」を押し、
相手にしない方が良いかと思われます。
CW-#426754 ヤマダ 2011/09/26 14:10
僕が教えて下さいと書いたばかりに.....
すいません
CW-#426756 こてつ 2011/09/26 16:37
やまださん、貴方だいぶ暇な方なんですね。

やまだ乙。
CW-#426758 あや 2011/09/26 17:24
>あやさん (112.136.40.138.er.eaccess.ne.jp)

二度と当掲示板に来ないでください。
よろしくお願い申し上げます。
CW-#426759 代理人 2011/09/26 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved