こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#426762
NAMEsa
DATE2011/09/26 22:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
「B'z 台湾盤」と検索すればすぐにわかる話。
CW-#426763 なむ 2011/09/26 23:24
自分でそれぐらい調べてね。

ガキじゃねぇんだから。
CW-#426764 てめなこんち 2011/09/26 23:43
台湾版のボーナストラックの存在さえ知りませんでした。
そういうファンには教えたくないから、詳しい回答は書かないのですね。。。
CW-#426769 浜 2011/09/26 23:59
私は台湾のB'zファンです。
自分がRUNの台湾盤が持っています。確かにボーナストラックZEROとRUNのLIVE Ver.がありますね、他の作品があるかどうかは分かりません、持っていないからです。
CW-#426777 RYO 2011/09/27 01:22
忘れてすみません、IN THE LIFEの台湾盤もボーナストラックもう一度キスしたかったとALONEのLIVE Ver.があります。
CW-#426778 RYO 2011/09/27 01:29
書いてないから聞いたんだろ?
もしかしたら本当にガキかもしれないし。
CW-#426780 二コル 2011/09/27 15:02
最初の2人の書き込みが性格悪すぎて吹いた
アンチならまだしも仮にも同じB'zファンだとしたらとっととやめてほしいわ
CW-#426795 teru me 2011/09/28 21:23
いちおうこういうことでしたってことで。

sa(softbank221021135078.bbtec.net)
二コル(softbank221021135078.bbtec.net)

確かに言い方悪かったかもしれないけど、googleでもyahooでも検索すればすぐにわかるってのも認識しておくべき大事なことじゃない?スレヌシさんもわざわざ名前変えて流れを操作しようという作業をしているんだから、ネットの使い方がわからない人ではないでしょう。
「ここまで調べたけど、どうしてもこの先がわからなかったので教えて」っていうのがやっぱ最低限のマナーじゃないかと。
CW-#426802 なむ 2011/09/29 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved