こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広告トラック
NUMCW-#426794
NAMEtoshi
DATE2011/09/28 20:51
今日、三宮(兵庫)を歩いていたら、京セラドーム公演のB`z広告のトラックがC`monを流しながら街中を走っていました!!!
荷物を入れる箱の横のところにお二人の写真、後ろには京セラドームの日程の案内が貼ってありました。

みなさんの街も走ってますか?^^

めっちゃテンション上がりました♪
葉浩志
え!ほんとですか!?今日三宮歩いていたのに〜見たいです。見たらきっとその日1日幸せな気分になれそうですね♪
CW-#426800 178-3 2011/09/28 22:34
ちなみに僕が見たのは19時20分ごろです^^
CW-#426801 toshi 2011/09/28 23:38
昨日大阪の難波で見かけました お昼過ぎくらいです
お店の中から見たので、写真とれず・・・
CW-#426824 マイコー 2011/09/30 10:54
三宮に住んでいる兄が見かけたって言ってました〜(#^.^#)
来月は三宮に出る用事があるのでみれるといいな♪
CW-#426838 みゆ 2011/09/30 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved