こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道
NUMCW-#427123
NAMEそだち
DATE2011/10/27 13:49
今週の土曜日にライブを見に北海道に行くのですが、服は何を着たらいいのかがわかりません。最近、寒い日がありましたので、悩んでいます。
葉浩志
どこから来るのかにもよりますが、日中はカットソーに秋物のコートとかでいいと思いますが、朝夜は結構寒いです。手袋とかいるくらいです。あとスカートならタイツとか厚手のものがいいと思いますよ。
CW-#427127 ヒナノ 2011/10/27 17:25
27日のきたえーるのライブ参戦しましたが、外はすごく寒かったです。ロンТに秋もののジャンバーを着ていたんですが、もっと暖かい服装で行くべきだったと後悔しました。
気温も終演後に道路に表示されていた温度計では5℃でした・・。
CW-#427142 はたけ 2011/10/28 00:35
私(女性)も昨日の27日参戦しましたが、ライブ終了後は寒がりの私にはめちゃくちゃ寒く、毛皮のジャケット着てました。

ツアT 、ツアーパーカーに毛皮でちょうどよかったです。

参考になるかどうか、、、(´д`ι)
CW-#427145 IVY 2011/10/28 12:39
ありがとうございました。参考になりました。
CW-#427156 そだち 2011/10/29 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved