こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初参戦
NUMCW-#427166
NAMEよっさん。
DATE2011/10/30 19:04
11月3日さいアリ初参戦です。
グッズの購入もしたいのですが、開場が15:45で開演が17:00なら皆さんはどれくらいの時間にいきますか?
参考にしたいのでよろしくお願い致します。
葉浩志
今回は12時半着を予定しています。

だいたいいつも余裕のある時は開場2時間前に行きますが、
ほぼ売り切れだった事はありません。
ガチャも同様です。

いつの何だったかは忘れましたが、
一度だけサイズ切れでショックだった事はありますが(汗
CW-#427169 つき 2011/10/30 20:02
つきさんへ
回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
お昼頃つくように行って見ます!
CW-#427182 よっさん。 2011/10/31 12:51
相羽くんって身長低そうに見えるね、顔が童顔で大きいからかな、
と言ってもアンチではないよ。
CW-#427183 あらし 2011/10/31 13:34
横から失礼致します。
どなたか御存知でしたら教えていただきたいのですが、
さいたまスーパーアリーナでツアトラを見ることは出来ますか?

数年前に行ったときには、どこにあるのかわからず、
結局そのまま諦めて帰りました。
停めてある場所など御存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると有り難いです。

宜しくお願いいたします。
CW-#427203 由佳 2011/11/02 17:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#427205 てか 2011/11/02 18:32
質問したままになってしまいすみません。
きちんとツアトラを見ることができました。
ありがとうございました。
CW-#427287 由佳 2011/11/07 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved