こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Liveの同伴者について
NUMCW-#427192
NAMEC'mon
DATE2011/11/01 21:05
11月5・6日さいアリ参戦します。
今回チケットを譲って頂いた経由で行くのですが、一人参戦はあっても、友人意外の初めて会う人なので、少々緊張しています。
しかも相手が男性なので・・
みなさんは、彼や夫や友人以外の男性と、参戦したことありますか?
葉浩志
すごい度胸あるなぁ…(^_^;)
LIVE会場でオク(の同伴者募集)でチケット買ったっぽいやり取りしてる人なら見かけるけど…
CW-#427195 ヌ(; ̄ェ ̄)コ 2011/11/01 22:30
2、3回あります。
私の場合はチケットを少し早めの時間に手渡しして、
その後はそれぞれ当然のように別行動。
着席してから開演までは多少の会話はしましたが
終演後もお互い「じゃあ!」って感じで、会場から
出るのも別だったので、お気楽な物でした。
相手の方にも拠るでしょうが、一人参加の気分で臨んで
みてはいかがでしょう?
CW-#427196 tk 2011/11/01 22:50
やはり無謀・・という意見と、大丈夫・・という意見と頂きありがとうございます。
ただオークションチケではなく、いつも一緒に参戦する友達の友人で、もちろんB'zの大ファンでFCの1枚チケットが余分nあるから・・・ということで、定価で譲っていただく予定なんです。
マッチングも落選していたので、せっかくの好意だしBroなら気にしなくてよいか〜と思いつつ、どこか緊張してしまうかな〜と心配になってしまい、こちらで聞きました。
不正チケではなく、身分もBroははっきりされているので、早めにチケットは受け取り
一人参戦のつもりで割り切ってその空間を楽しもうと思います。
ご意見ありがとうございました。
CW-#427200 C'mon 2011/11/02 01:02
旦那には内緒ですがあります!ブログで知り合った人でそんなに仲がよかったわけじゃないけど、たまたまチケットが余ってたので声かけて。せっかく同じB'zファンとういうことでライブ後に飲みに行く約束までしてました。緊張も何もしてなかったです、私は。だって、ただのB'z友ですから、どんな人でもB'zで話は合うはずだし。なので一緒にライブ楽しんでもいいと思いますし、万が一、話が進まなかったらそれまで。一期一会。何かのご縁と思っていいと思います。
CW-#427202 シアン 2011/11/02 16:33
それなりにライブ後のお誘いはあると思いますよ
事件にはならないでくださいね
CW-#427208 liolf 2011/11/02 21:07
本日さいたま参戦でm○xiで同伴者募集トピから頂いた方と行ってきました!あたしも20代前半で、お相手の方は確か30代の
男性?でした。
私は人見知りもあんまりしない方なので、良い方だったらライブ後飲みに行っても良いかなーくらいにおおらかに思ってました。
確かに若干の不安はありますが、ライブ会場にはたくさんの人がいるわけなので、何かあったら叫べばいいのです。
断わりたい時はちゃんと断る。みんなB'zが好きで来てますので、
ライブ時は2人きりの空間じゃないしとても楽しいですよ!
ちゃんとお断りしたい場合はそれを言える勇気だけ持ってけば充分です。
CW-#427222 p-ch 2011/11/03 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved