こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】E-スタイル アルバム
NUMCW-#427221
NAMEvangard
DATE2011/11/03 20:02
E-スタイルアルバムが冬に発売ってありえますか。
あと、次のシングルはいつ発売すると予想しますか?
葉浩志
予想としては年明けにEstyleで
そのあとにC'monDVD発売…

4月に新曲って感じかな(^^)
CW-#427236 bzsosuke 2011/11/04 20:57
シングルが1月で、その2nd BeatがSPLASH!-"E"style-
E-style Albumが2〜3月で 5〜6月にC'mon DVD&BD RELEASEだと思う
CW-#427247 MIP 2011/11/05 12:28
それホントに出るんですよね!?
心待ちにしてるんですけど。
今年に出す的な発言もあったとか無いとか。
しかし、11月になった今も、何の発表も無いなら発売するのは来年の初めから3月くらいが妥当じゃないでしょうか。
CW-#427254 Show.w 2011/11/05 20:32
今日がアリーナツアーの千秋楽ですよね。

ですので早ければ日付が変わった直後くらいに、
その英詞アルバム?に関する情報が発表されるのではないかと楽しみにしています!!
CW-#427276 JOKER 2011/11/06 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved