こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの音
NUMCW-#427223
NAMEキンキンアンキン
DATE2011/11/03 23:52
みなさんが一番好きな松本さんのギターの音色はいつごろのものですか?

僕は、今のDCのザクザクした音も好きですが一番好きなのはCYの音ですね

葉浩志
ベタですが、ヤマハのMG-MとROCKMANの組み合わせが一番好きです。もう二度と聴けないと思いますけどね…。
CW-#427226 japan01 2011/11/04 08:24
まったくギターのこと知りませんが、いつもよく聞くのは98年のSURVIVEツアーのあの細い音です
CW-#427233 cbdf 2011/11/04 13:51
初期の頃のアームを使ったサウンドが大好きです。もうアームを使ったサウンドは作らないのかなーって思ってます。。。08年の恋心や07年のARIGATOや09年の蒼い弾丸みたいにライブではたまに聴けますが新曲で聴いてみたいですなー。
シグネチャーモデルが出てるからレスポールしばりみたいなトコロもあるのですかねえ。。。
CW-#427235 ぷー 2011/11/04 19:32
どれも好きですが、敢えて言うなら歪んだ音だと『Brotherhood』の頃かな。
クリーンの音もかなり良くないでか?
「Homebound」のDCとFENDER Twin Revebの組み合わせとか(間違ってたらすいません)、『FRIENDS2』で聴けるジャズっぽい音とか。
中でも「いつかまたここで」のコーラスかけた音とかすごい好きです。
CW-#427361 yyy 2011/11/12 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved