こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】管理番号
NUMCW-#427230
NAMEママならず
DATE2011/11/04 13:07
こんにちは。
場違いな話題でしたらごめんなさい。

今年は足に障害を持つ身(義肢装着)になり、管理番号で座席が当日まで分からずワクワクしていたライブから一転、ドキドキに変わりました。

通勤は杖もちのゆっくり歩行で大丈夫ですので、今回は早めの入場遅めの退場・スタッフさんの優しさで乗り切れました。

障害のある旨をイベンターさんなり、ファンクラブさんにどこかの段階で伝えておけば少し配慮していただけるのでしょうか?

葉浩志
どこの会場にも必ず車椅子専用の席が用意されているのを見ますので事前に伝える事で座席等の配慮はして頂けると思います。

立ったままでのLIVE参加は厳しいと思いますので、座ったままでLIVEが楽しめる席を用意して頂けるように事前にお話された方がよいのではないかと思います。
CW-#427232 tama178 2011/11/04 13:25
tama178さんの書かれているとおり、どこの会場にも必ず車椅子席が用意されているので、チケットに印字されているイベンターに事前に電話して連絡しておけば、当日その席に案内してもらうことができますよ。
CW-#427234 ドロリッチ 2011/11/04 14:04
行儀が悪いようですが、スタンド席の折りたたまれた部分に腰を預けた形でスタンディング出来るのでライブは楽しめました。

階段が辛いので問い合わせをしてみます。

ありがとうございました。
CW-#427250 ママならず 2011/11/05 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved