こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーミリオンカード
NUMCW-#427238
NAMEfreedam
DATE2011/11/04 23:13
こんばんわ。今回不安なことがあります。この場をお借りして申し訳ありません。バーミリオンカードで4日に引き落としでしたが勘違いしていて1000円少なく引き落としがされませんでした。そういう場合はチケットは無効になってしまうのでしょうか。支払いはセゾンATMで翌日にしようと思っています。同じ経験された方などいらっしゃらないでしょうか?どうしてもこの不安を解決したいです。
葉浩志
既にカード会社がビーパに立替払いをしていますので、その後の支払いの事はビーパには全然関係ありません。
ビーパに支払いが遅れている事も知られる事はないです。
別会社になりますので。
カード会社にすぐに支払えば問題はないですよ。
CW-#427240 ちいたぁ〜 2011/11/05 10:02
問題は無いけどあなたのクレヒス(クレジットヒストリー)に傷がつきます。

まあ、1回くらいじゃ関係ないだろうけど・・・
CW-#427246 冬の陣 2011/11/05 12:24
コメントありがとうございました!コメントの通りでクレの窓口の方もそのように対応してくださいました☆凄く安心できました!ARIGATOございます!
CW-#427391 freedam 2011/11/14 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved