こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ最終日
NUMCW-#427265
NAMEこうた
DATE2011/11/06 09:29
本日、アリーナツアー最終日です。

最終日ですので、円陣組んで気合い入れをしたいと思います。

15時30分にゴールドジムの黄色い看板のある階段付近を集合場所に

したいと思います。

たくさんのご参加お待ちしております。

葉浩志
今日はいよいよアリーナ最終日ですね!
私が参加した3日にも円陣組んで掛け声あげられていたグループの方達がいらっしゃいました。
すっごく羨ましくて中に入りたかったです。
入っても良かったのかもなのですね。
最終日思いっきり楽しんできてください!\(^o^)/
CW-#427266 モカ 2011/11/06 10:21
本日、参加された皆様、お疲れ様です。

私、16時まで待ちましたが、誰一人来ることはありませんでした。

悲しかったです。

12月25日の東京ドーム最終日も行いますので、みなさんのご参加

お待ちしています。
CW-#427275 こうた 2011/11/06 22:39
切なっ…。不安だろう、怖いだろう。でもねそれがいい。円陣をするのは結構ですが、正直冷めた目で見てる人もいますよ。やるなら少人数規模ではなく4、50人集めて圧倒させてください☆

最終参加しないので残念です。
CW-#427277 ユン 2011/11/07 00:28
まあ、人には人の事情がありますからね( ̄▽ ̄;)
CW-#427278 CASSHERN 2011/11/07 04:03
ライブ当日に書いたってココを見てない方がほとんどだと思いますよ。
今度は事前に告知して沢山の方が集まると良いですね。
CW-#427283 あん 2011/11/07 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved