こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イヤモニ
NUMCW-#427305
NAMEクッキー
DATE2011/11/09 01:53
質問です。
過去のライブ映像などを見ていると稲葉さんと松本さんはイヤモニをしている時とされていない時があります。
ライブの年や会場によって様々ですが、同じくらいの会場でもしている時、いない時があるので、少し気になってしまいました。
これは何か特別な理由があるのでしょうか?
私は音楽に関してド素人なもので、ご教授お願いいたします。
葉浩志
松本さんはあまりイヤモニが好きではないらしいです。
ちなみに、松本さんはいつも片耳しかイヤモニをしていませんが見ている
角度ではありませんか?
CW-#427307 tak0816 2011/11/09 10:42
B'zがライブにイヤモニを全面導入したのは、それ程昔じゃないです。
ハッキリいつからかは記憶していませんが、少なくとも90年代や2000年代頭辺りはまだイヤモニは使用していなかったと思います。
CW-#427319 とろりん 2011/11/09 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved