こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般席
NUMCW-#427327
NAMEheren
DATE2011/11/10 09:48
e+の一般でナゴヤドームを取ったのですが座席はやはり後ろや上の方になるのでしょうか?
先行の方が良席になるのですか?
葉浩志
あくまでも私個人のこれまでの経験ですが、後ろの席の確率の方が高い気がします。

でも昔ぴあで取ったチケットで最前列の時もあったので悲観することはないと思いますよ。
CW-#427329 Dragon 2011/11/10 11:06
私の過去の経験からですが、B'zに限らず先行販売で取ったチケットの方が席が悪いことが多いです。たまたまなんでしょうけど。

去年から座席は当日発券になったので、チケットの入手経路にかかわらずランダムでライブ数日前に座席を決めているのではないかと思います。

私もナゴヤドームに行きます。お互い良い席だといいですね。
CW-#427338 ろだん 2011/11/10 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved