こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのグッズ
NUMCW-#427352
NAME08
DATE2011/11/11 23:13
皆さん、ライブ会場に行ってグッズを買うと思うんですが
大体いくらくらい使いますか?
Storeで見てチェックを入れていたんですが、一万円を余裕で超えてしまいましたw
葉浩志
私の場合は、ツアータオルとパンフは毎回絶対買うので

1万円以内に収まることが殆んどですね。

ほかに魅かれるものがあればあれですが。
CW-#427357 ゆう 2011/11/12 02:36
今回買いものリストを書いてグッズを買いましたが、連れがパーカー2種類を買うと言って、私もつい買ってしまいました。
合計で15000円位は使ったかな?他にがちゃと義援金チャームも買ったので(5000円分)2万は使いました。(汗)
でも良い記念になります。
CW-#427368 よっさん。 2011/11/13 09:17
毎回「今回こそはおさえて…」
って思って行くのですが、
(ガチャ込10000円以下w)

今回も…
パーカー2色・Tシャツ2枚・タオル
チャリティーチャーム全色
とガチャ6回

毎回15000〜20000です^^;

以外と平均?(笑
CW-#427370 つき 2011/11/13 10:25
500円のエコバック買うくらいですかね?w

なんか歳をとってくにつれて不必要だなって思ってきました。
Tシャツとかも最近のはどうも好きになれなくて・・・

人それぞれですからね〜。

自分はガチャガチャすらもやらないですw
CW-#427381 shian 2011/11/13 18:26
今回購入したもの…
グッズ-パンフ、チャリティ、バッグ
ガチャ-3回  計5500円でした。

私も年齢と共に、購入するものが減っています(^_^;)
CW-#427433 シロクロ 2011/11/16 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved