こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#427378
NAMET
DATE2011/11/13 15:30
来月京セラドームのライブに行くんですが、何回かライブに行ってるものの京セラドームは今年が初めてなんです。そこで京セラに行ったことのある人にお聞きしたいんですが音響はどのくらいのものなんでしょうか?S席だけあってどこになるかわからないんで・・
葉浩志
聞き比べるほどいい耳してんのかよ
聞こえないことないから楽しんでこい
CW-#427380 pghgfuy 2011/11/13 16:13
特にどこが音響悪いとかないのではないのでしょうか?
どこもそれなりだと思いますよ!
もし、悪いとすればよくなるようにするのではないかな?と思います。

っていうか、最近ホント口の悪い書き込みが多いですね。
見てて見苦しいです。
イライラするなら見なきゃいいのに・・・と思いますけど。
話題それちゃってすいません。
CW-#427383 エイト 2011/11/13 19:28
↑見なきゃいいのに・・・って言うのは
イライラしてるような口の悪い書き込みをしてる人の事です。
CW-#427384 エイト 2011/11/13 19:29
B'zのライブは、どの規模(ホール、アリーナ、ドーム)においても、音の差を感じた事がありません。

つまり、それだけ万全の音響調節をしているという事だと思いますのでご安心を。

私も土、日で京セラドーム行きますよ〜!
同じ日に行かれるなら、一緒に盛り上がりましょうね♪ 
CW-#427389 りすきー☆ういすきー 2011/11/13 23:15
東京ドームは音悪いです。

後発のドームは多少音響考えて作ってます
CW-#427395 秋の陣 2011/11/14 12:58
京セラドーム何回か行っています。
以前ビッグマシーンの時だったか、スタンド下段(1塁のちょうど前ぐらいの席)の時は音悪かったです。
音がまわってるというか激しい曲のときはメロディとかわからないぐらいでした。
その他の席のときは悪いと感じたことはないです。
CW-#427416 1122 2011/11/15 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved