こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ ランナウェイで
NUMCW-#427454
NAMEペプシマン
DATE2011/11/18 05:22
17日に放送されたドラマ『ランナウェイ〜愛する君のために〜』の終盤(名古屋駅のホーム)のシーンで、MAGICのパーカー着てる人いませんでしたか??
一瞬しか見えなくて録画もしてなかったんで確認出来ないんですが…見えた人いますか(^O^)?
葉浩志
録画したものを確認したところ、階段をのぼるところで、Ain't No MAGICの黒パーカーの人がいました。あの短い時間でよく気づきましたね。
CW-#427458 サクラ 2011/11/18 18:44
〉サクラさん

ありがとうございます(^▽^)★
ほげ〜と見てて『アー(´Д` )!』と気付いたのですが自信がなくてモヤモヤしてました(⌒-⌒; )
あんなとこに映ってるってことはエキストラの方か何かですかね??
番組スタッフにファンがいて密かに用意してたとかだったらいいのになぁ(=´∀`)♪
お陰様でスッキリしました★
ありがとうございました☆
CW-#427462 ペプシマン 2011/11/19 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved