こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 迷曲集
NUMCW-#427464
NAMEネテモサメテモミエナイチカラでコブシヲニギレ
DATE2011/11/19 14:56
まぁ、タイトルの通りなんですが、「B'z 迷曲集」というのをiTunesのプレイリストで作ろうと思っています。

そこで今考えているのが・・・
☆SAVE ME!?
☆It's Raining...
☆夢のような日々
☆BIG
☆Mars
☆もうかりまっか
☆トラベリンメンのテーマ
☆あいかわらずなボクら
です。

選ぶポイントとしては、B'zがお遊びで作っているかどうか。
(「雨だれぶるーず」も入れようか迷いましたが、まじめにやったとインタビューでおっしゃっていたのでやめました)

入れようか迷ってるのが
☆ヒミツなふたり (歌詞は遊び心入っているとおもうけど・・・)
☆Happy Birthday (楽しい雰囲気だけど名曲の気もする)
☆煌めく人 (リフはお遊びだろうけど・・・)
です〜

そこで、みなさんにお聞きしたいです☆

1.入れようか迷ってる3曲は入れたほうがいいですか?

2.ダメだと思う曲、他に入れたほうがいいと思う曲がありましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします!!
葉浩志
コブシヲニギレはどうですか?
dddd
CW-#427465 j 2011/11/19 17:19
旅☆EVERYDAYとかは…

あれは遊びまくってるように感じましたが(笑)
CW-#427466 まねきん 2011/11/19 23:33
恋心なんかもお遊びでつくったものだと思います。
歌詞に「松本に相談しようか」とか遊び心ある歌詞ですよね。
CW-#427488 vangard 2011/11/20 22:34
おでかけしましょ と 快楽の部屋
CW-#427511 冬の陣 2011/11/22 21:21
みなさんありがとうございます!!

ゼンブ採用で!w
CW-#427542 ネテモサメテモミエナイチカラでコブシヲニギレ 2011/11/25 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved