こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のど自慢で・・
NUMCW-#427474
NAMEneko
DATE2011/11/20 12:45
初めて投稿します。
今、のど自慢を見ていたら、63歳の男性が「Ultra soul」を歌っていました。
残念ながら かね2つでしたが、その方はB'zのライブに行って彼らの激しさの中の謙虚さが好きで、ファンになったそうで、これからもB'zを応援して歌っていきますなんて事をおっしゃっていました。
また、松本さんのギターには日本人のこぶしを感じるみたいなことも(笑!)

何だかとても嬉しかったです!!
葉浩志
僕も見ました。感動しました!熱い思いが伝わってくる内容でしたよね。のど自慢は普段全く見ないのに、たまたま見てたらまさかのウルトラソウル。これも1つのenなんでしょうかね。
CW-#427476 カズ 2011/11/20 12:53
私は見ていませんが、嬉しいですね!
CW-#427477 よっさん。 2011/11/20 17:45
私は普段から見ていて誰かB'z歌わないかな〜と
いつも思っていたのですごくうれしかったです!!
しかも今回は開催地が横浜だったのでなおさらです(^^)

でもさすがにサビでジャンプしている人はいませんでした(笑)

CW-#427479 やな 2011/11/20 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved