こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・
NUMCW-#427480
NAMEこころ
DATE2011/11/20 20:06
時々LIVEやテレビでのパフォーマンスで
「鼻血出そうになった〜」などという人を聞きますが、
鼻血じゃなてもB'zの楽曲を聞いてる時に
何か身体的な変化が起きた人はいるのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。

文章へたくそですみませんm(__)m
葉浩志
もしかして本当に鼻血が出るとか思ってるのですか??
例えですよ!!それくらい格好よく素敵すぎるということです。

身体的な変化と言いますがまぁ汗は毎回出ますわな(笑)
あとは感動して涙。
CW-#427481 ネオン 2011/11/20 20:19
わたしはよく「嬉しすぎて鼻血ブーでした!」とかの表現をします。
ものすごく嬉しい時や、異常に興奮した時の表現を鼻血で表わしているだけで、実際鼻血は出ていません。
それだけB'zが大好きだって事です❤

CW-#427483 よっさん。 2011/11/20 20:34
鳥肌が立つとか
涙が出るとか
そういった事はありましたよ
CW-#427485 うろこ姫 2011/11/20 21:26
やっぱり、震えるというか、鳥肌がたちますよね。あと、その前の日とその日の夜は眠れません。
CW-#427486 vangard 2011/11/20 22:21
20周年記念ライブで初めてB'zのライブに行ったとき、感動のあまり号泣してくずれたことがあります。

まさか自分でもそんなことになるとは思ってもいませんでした

その後のライブでは泣き崩れることはありませんでした。
CW-#427487 れい 2011/11/20 22:22
私は今年の仙台で、稲葉さんの声を聴いた瞬間号泣しました。
その後ライブが進んでも、泣いてない時の方が少なかったほど
泣けました。

きっと日常で自分でも気付かないうちに溜まってた
ストレスやらなんやらが、B’zの演奏を聴いてドバーッと
出てきたんだな〜って思いました。

これには自分でもびっくりでしたが。

あと、数年前に大好きな曲が演奏されて、
イントロの部分で盛り上がり過ぎて、
半過呼吸になった事もあります(^^;;

上記二つは、B’zのライブ以外ではなったことないので、
B’zのライブでの身体的変化・・・ですかね?
CW-#427490 れっさん 2011/11/20 23:09
中学生で初めて行ったLIVEが“BUZZ!!”でした。
LIVEの最後の最後、
稲葉さんの「おつかれ〜!!」の声に
”あぁー、嫌だー、稲葉さん行かないでー!!”と
思った瞬間、なんと鼻血が・・・!!
それも、想像を超える量の・・・。
でも、周りのファンの方たちがやさしくて
「大丈夫ですか?」とティッシュを差し出してくれたりして。
中学生の私にはB’zのLIVEが相当の衝撃だったようです。
今ではいい思い出ですが、LIVEに行くたびに
”今日は鼻血が出ないか”と心配になります(笑)
CW-#427497 ばむまむ 2011/11/21 15:15
自分はこの間のC'monツアーでB'zが目の前にいて演奏してる!っていう感動と、とある曲の歌詞が2ヶ月前に亡くなったおじいちゃんを思い出して、ダブルパンチ食らい泣いてしまいました^^;

いつもB'zのライブに行くと目の前にいる!っていう興奮で涙ぐむんですけど今回はぼろぼろ泣いてしまいましたねえ...
CW-#427500 ぷー 2011/11/22 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved