こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕には君がいる
NUMCW-#427507
NAMEふふじゅゆ
DATE2011/11/22 20:07
僕には君がいる

ってアルバム発売当時には何にも思いませんでしたけど、最近になって改めてとってもいい曲だと気づきました!

「重い足取りで」
の出だしとかとってもよくありませんか?
個人的にはシングルにしてもいいくらいだと思います!
ただギターがほぼ活躍していないので無理だと思いますが・・・

みなさんはこの曲どう思いますか??
葉浩志
僕もこの曲は大好きです。アルバムの中で一番かもしれない
CW-#427508 kawaguchi 2011/11/22 20:21
後半の 〜愛されたいと 辺りとか好きです。 全然有りだとおもいます!
ONE ON ONEとの両A面とか。

愛する人と死別?してしまった主人公が思い浮かぶようです。
その後どう ACTIONをおこすか?ですよね。
CW-#427509 HeavyTOTO 2011/11/22 20:27
なんで名前変えてさっきと同じようなスレ立てるんですか?
CW-#427510 Sn 2011/11/22 20:47
どの歌の歌詞も意味があってすごくいい歌詞だし、それを稲葉さんがうま〜く歌いこなしてるからたまりませんね。
♪僕には君がいるんだと、思えば前に進めたんだ・・・♪私にはB'zがいるから毎日どうにかやりこなせているんだ。なんて個人的に感じております。
CW-#427514 よっさん。 2011/11/23 09:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved