こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バージョン違いのある曲はいくつ?
NUMCW-#427521
NAMEががが
DATE2011/11/24 19:49
曲名には違いが無いのに、バージョン違いっていう曲はどのくらいあるのですか?

たとえば、Liar!Liar!、IT'S SHOWTIME!!、野性のENERGYなど
タイトルは普通なのですが、サウンドとかが違う曲のことです。

今バージョン違いを集めてるんです!
そのことが分かるサイトかなんかあったら貼っていただけると嬉しいです^^
葉浩志
DIVE のイントロカット
とか 。

CW-#427522 vangard 2011/11/24 20:15
何回もすいません!
7th ブルースのレディナビゲーション
バラードベストのALONE
CW-#427525 vangard 2011/11/24 20:54
HomeのウルトレとEP,バラべスの今月、Bad Communication E.style、Love & Chainのシングルとアルバム、Brighter DayのEP、LOVE IS DEADのウルトレとかかな。
CW-#427527 j 2011/11/24 21:20
蒼い弾丸とdanganとかですかね。
CW-#427529 abe2286 2011/11/24 22:50
Liar! Liar!ってバージョン違いだったんですか?
SURVIVEバージョン?
CW-#427530 ナイン 2011/11/25 02:10
トレジャーのライアーライアーは別アンプでとってるってウィキにかいてあるけど、あれ間違いですよ!
ライアーライアーのレコーディングの間にアンプかえたってゆう雑誌の記載をサバイブ→トレジャーでアンプかえたと勘違いしてるみたいです。
CW-#427531 あ 2011/11/25 02:32
“Flash Back” 収録の STARDUST TRAIN のイントロカット版とか。
CW-#427533 Syn 2011/11/25 11:21
「スイマーよ!!」と「スイマーよ2001!!」
題名も変えてますが、
歌詞も一部変わってますよね
CW-#427534 うろこ姫 2011/11/25 16:55
タイトルも違うのも含めるならミニアルバムに英語Verの曲がいくつかありますよね♪
CW-#427535 ぷー 2011/11/25 17:40
曲名が違えばバージョンも違うのはあるに決まっている。
曲名が同じでって聞かれてんだろ
CW-#427536 j 2011/11/25 17:45
みなさんありがとうございます!
助かります^^ じっくり観察してきます!

まだあったら、またお願いたします・・・m(__)m
CW-#427537 ががが 2011/11/25 19:55
Liar! Liar!の件について・・・

>あ さんのおっしゃっていることは正しいと思います。

参考にどうぞ☆
http://blog.livedoor.jp/conan178/archives/51979813.h...
ブログの方もこのサイトみてるんですかね?
CW-#427539 ネテモサメテモミエナイチカラでコブシヲニギレ 2011/11/25 20:20
もしかしたらご存知かもしれませんが、
GREEN の ultra soul もタイトル表記は同じですが(←外から見たら)
バージョン違いますよ。
CW-#427550 リト 2011/11/27 00:31
>>ねずみっこさん

勝ち合うですか?分かち合うですか?

男と女の愛とかじゃなくて人と人の愛ってことなんですかね
愛があれば争いもなく平和になる

CW-#427551 RB 2011/11/27 10:27
>>リトさん

逆に知らない人はいないかと思いますよ...。
CW-#427553 j 2011/11/27 12:02
>逆に知らない人はいないかと思いますよ...。
まあそうでしょうけど。
スレ主さんが知ってればそれでいいです。
CW-#427557 リト 2011/11/28 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved