こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhood CDジャケット撮影場所
NUMCW-#427523
NAMEめいちゃん
DATE2011/11/24 20:21
はじめまして。

BrotherhoodのCDジャケットの撮影場所ですが、確かLAだったと記憶しているのですが、現在「Right on」のCM(浅野忠信さん出演)の撮影場所もLAのようなのです!

もしかしたら一緒の場所で撮影されてるのでは?!と思ったのですが、お気づきになった方いらっしゃいますか??
葉浩志
GOODじゃねえんだよ〜〜〜!ってところですね
そうですよ!
CW-#427524 匿名 2011/11/24 20:54
>匿名さま

やっぱりそうですよね!!
数日前から気になっていたのでスッキリしました。
よく撮影に使われる場所なんでしょうかね。

どうもありがとうございました♪
CW-#427526 めいちゃん 2011/11/24 21:01
しょこたんも行ってます。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/archive114-200807.ht...
CW-#427532 ??? 2011/11/25 10:29
>???さま

教えて頂きありがとうございます(^^)
機会があればふらっと行ってみたいです←無理でしょうけど。。
CW-#427538 めいちゃん 2011/11/25 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved