こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z好きですか?
NUMCW-#427540
NAMEマジキチスマイル(´&◆1f9NNbSQ
DATE2011/11/25 20:48
「あなたの好きな歌手は?」
「B'zです///」
って答えると
「へぇ〜B'z!! じゃあ、1番好きな曲は?」
って聞かれますよね。

そんなときあなたなら何て答えます?

ボクは・・・
散々悩んだあげく・・・・・・・・・

「闇の雨☆」
で、ひかれるという
葉浩志
一番すきなんて簡単に答えられないし決めることができないので一番『思い入れのある曲』は○○と答えるようにしてます。
CW-#427541 ネオン 2011/11/25 21:39
Pleasure'91と答えます。

Pleasureツアーが無くなっちゃったから、聴けなくて残念です。

25周年でPleasureツアーやってくれないかな。
普通のアルバムツアーぐらいの日程で。
アリーナとかドームとか。
CW-#427543 恋香 2011/11/25 23:38
自分はいつも「孤独のRunaway」で答えてます。
そのあとにシングルなら〜と付け足すことも。
この曲はファンじゃないと知らないですからね。。
CW-#427544 ぷー 2011/11/26 03:36
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#427545 匿名 2011/11/26 15:02
とりあえず「ほとんどの曲が好きだよ」って答えてみます
CW-#427546 匿名 2011/11/26 15:06
「えーっ!そんな難しい質問されたって答えられないよぉ」
って言います。
CW-#427547 iriya 2011/11/26 15:23
選ばないとB'zから嫌われます、位言われたら究極の選択で「YOU&I」と答えます。
全部の曲、好きですけどね!!
CW-#427548 よっさん。 2011/11/26 19:40
表向きは「OCEAN」と答えます。
本音は「命名」です。
CW-#427549 赤鬼 2011/11/26 23:21
自分は、surviveです

だいたいの人は知らないので、言いません。

とりあえず、ウルトラソウルって言っときます
CW-#427555 泣 2011/11/27 23:07
僕もよくその質問をされますが、必ず言うのは

「次の曲」

と言うようにしています。

未だリリースされていないお二人が現段階で作っている新曲。
毎回新作がベストだと思うので、こういう回答にしています。
CW-#427558 ららら 2011/11/28 13:40
はじめまして、中学生のあっちゃんです!B’z大好きです(好きな歌手がB’zだけだから)。B’zの歌はぜんぶ好きだけど、
とくにギリギリchopと夢の中で逢いましょうとパーフェクトライフが
好きです。これからよろしくお願いします。
CW-#427563 あっちゃん 2011/11/28 23:18
「ultra soulです ! 」って答えます♪♪
CW-#427570 A.I 2011/11/29 14:21
LOVE PHANTOM!!
って答えます♪

聞いたことあるって方も
多いんじゃないでしょうかO(≧∀≦)O
CW-#427576 暁☆ 2011/11/29 20:53
みなさんありがとうございます!!

僕もこれから有名な曲を答えるようにします☆
CW-#427634 マジキチスマイル(´&◆1f9NNbSQ 2011/12/02 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved