こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のあさイチ
NUMCW-#427572
NAMEyoyo
DATE2011/11/29 15:48
N○Kの情報番組あさイチのあるコーナーで、ボスとザ・マイスターなどの前奏や間奏が効果音として使われていました。

ウルトラソウルなどはよくあることですが、C’monからのは初めてだし、意外な番組からだったので、もしやスタッフB’zファン??!と思わずニンマリでした。
葉浩志
朝からうれしいですね♪

ボスとHomeboundが流れているところは見てました。
他の曲も使われていましたか?
CW-#427573 えりか 2011/11/29 17:01
今日の朝、日○レの「Z○P!」では、ウルトラソウルが流れていました。
年賀状の話で、前の年で話題になった出来事を年賀状にするという家族への取材で、2009年の水泳選手の「なんも言えねぇ」の一言がかかれた部分が映し出されたときのBGMでしたよ。
やっぱり水泳=ウルトラソウルなんですね。
CW-#427574 ああ 2011/11/29 17:29
ちょっと前の話しですが、火曜サプライズの企画で紹介された店のBGMでマジックに収録されているイントロダクションが流れていました
CW-#427578 MAS 2011/11/29 21:23
僕も今日のアサイチを見ました。速読のことをやっていたときにボスが流れてましたね。まさかBzの歌が流れるとは思っていなかったのでびっくりしました。
CW-#427579 adhsja 2011/11/29 21:52
DAREKAもN○Kの何かの番組で使われていたような…
C'monの楽曲がさりげなく番組のSEとして使われているみたいですが、
N○Kのスタッフにファンでもいるのでしょうか。
CW-#427581 もょもと 2011/11/30 01:07
結構テレ朝 特にロンハーは狩野くんの企画の時とか流してくれましたよね
あとくりぃむなんとかとか
けどまさかn○kが
スタッフにファンがいるんですかね
そろそろnhkのパルス以来のタイアップでもつかないかな
CW-#427591 spam 2011/12/01 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved