こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#427599
NAME武司
DATE2011/12/01 19:43
さっき何気にチケットぴあのサイト見てみたら、ナゴヤドームが2日間ともS席空席ありになっていました。前回のANMツアーでも当日券が出た名古屋公演。もう次回からは、ナゴヤドーム1daysで十分ですね。残念です。
葉浩志
そうですね。残念ですが、仕方のない事かと思います。
最初の時点ではあまりチケットを取れないのに最後の方では空席が目立つ…できれば最初に売る時点で当たりの数を増やせばいいのかなぁと…
CW-#427601 通りすがり 2011/12/01 20:13
×→1days
○→1day

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
CW-#427603 tak0816 2011/12/01 21:42
万単位の席があるドームが完売しないといけないって決め付けるのもどうかと。
もともと、7割程度埋まってれば利益は出る様に設定されてるそうですし。
チケットが売ってるといっても、数十枚なのか数百枚なのかも分からないじゃないですか。
土日ですし、ガラガラって事にはならないと思いますよ。
CW-#427607 キャル 2011/12/01 22:42
2次販売なんて見切り席でしょ
余ったところで、たいした問題にはならないけど
CW-#427609 もょもと 2011/12/01 23:24
 e+からメールが来たのですが(ANMの時も来ました。)  「ステージプラン確定による2次発売」とありました。

各ドームに合わせてステージのプランを、何回も検討して決めているのだと思いました。

今回も満席になったけど、プランが確定して席が確保
できるようになり2次発売ということになったのだと思います。
CW-#427610 ハナチャン 2011/12/02 00:31
キャルさん

ドームクラスは満席でもチケット代だけでは赤字です。
 グッズ販売での利益で黒字になるのです。
CW-#427611 もりもり 2011/12/02 00:41
2次発売って要は1次のキャンセル分やステージ決定による追加分でしょ?
それに空席ありと言っても9割以上埋まってると思いますよ。
前回は3日間もありましたが今回は2日間ですし、正直気になるほど目立つ空席はないと思います。
CW-#427623 タマ 2011/12/02 14:30
前回の名古屋は空席たくさんあったんですか?
CW-#427639 yuu 2011/12/02 21:39
yuuさん

昨年のナゴヤ2日目参加しましたがパッと見でニヤけるくらい入ってましたよ

空席って言っても目が悪い人が遠くから見ても目立つようなレベルでは無く2、3席ほど数カ所にポツポツとある感じじゃないでしょうか。
B'zのライヴ企画運営陣が頭抱えて悩むようなレベルではないでしょう。普通に。
少しの売れ残りは範囲内かな。(?
CW-#427640 TAK178 2011/12/02 22:05
二回もすみません。
思ったのですが、二次も一次もどのみちランダムで席を決めるのだから結局の所は席は運ですよね?
やはり一次の方が席がいいのですか?
CW-#427642 通りすがり 2011/12/02 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved