こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新CMが!!!
NUMCW-#427616
NAMEゆう
DATE2011/12/02 08:50
某動画サイトのB’zチャンネルに新ペプシCMがupされてます!!

興味のある方はぜひ!!

葉浩志
いい!素晴らしい!早くテレビで見たいですね!
いつまでも色褪せない名曲♪
情報ありがとうございますっっ!
CW-#427617 morris 2011/12/02 09:16
早速見て来ました!

凄く素敵なCMですね♪

早くテレビで見たいなぁ(o´艸`)
CW-#427618 inazuma 2011/12/02 09:35
オフィシャルのトップも変わってます!
かっこよすぎて思わず「うお〜」とか叫んじゃいました笑
CW-#427620 mad 2011/12/02 10:05
うわぁぁぁ〜!カッコイイ!

お二人とっても素敵です♪
CW-#427621 LISMO 2011/12/02 10:11
みました!この歌声はCMのために録りなおされたものでしょうか?わかる方、いらっしゃいますか?
きっとドームでは演奏されることでしょうね。楽しみですね!!
CW-#427622 ママさん 2011/12/02 14:04
おおこれは!!

クリスマスのドームで演奏しないわけには・・・笑
CW-#427625 HIRO 2011/12/02 14:52
稲葉さんどんどんカッコよくなっていきますね。98年頃のぎらぎらした肉食系のカッコよさはないですが
インテリ系の乾いた大人の渋さが増してきてますね。
松本さんは渋いオーラでまくりで大人の余裕が素敵です。
CW-#427626 * 2011/12/02 15:08
カッコよすぎます。凄いいいなぁって思いました。
なんか本当に名曲ですね。
CW-#427628 ヒナノ 2011/12/02 16:17
見てきました!!クリスマスバージョンがあると思ってなかったので嬉し過ぎます!早くテレビで見たいですね☆
CW-#427629 ブラックピエロ 2011/12/02 16:37
すっごく素敵です!!
いい感じの雰囲気が漂っていて「いつメリ」にピッタリですね♪
CW-#427637 おひさま 2011/12/02 20:21
でもこの曲って、どっちかと言うと恋人にとって悲しい歌詞ですけどね...。
CW-#427641 d 2011/12/02 22:11
> ママさん

CMの音源は92年のいつかのメリークリスマスと全く同じです。

当時の音源だと今の稲葉さんには少し違和感を感じますね。
CW-#427643 れい 2011/12/02 22:22
もぅ きゅんっきゅんです///!!
いつメリでより多くのひとにB'zをしってもらいたいですね♪

どの瞬間にオンエアされるのか気になります…!
CW-#427645 暁☆ 2011/12/02 23:12
録り直しではないんですね。
お二人はかっこいいんですけど、最後にペプシが出るところ、あったかい飲みものがいいなあ、なんて思いました。
CW-#427648 えい 2011/12/03 04:53
プレジャー2の音源では?
92年よりは新しいですよね?恋のハニカミバージョンじゃないですか?
CW-#427649 ああ 2011/12/03 11:18
声で分かるでしょ? 92の原曲だよ。
CW-#427653 d 2011/12/03 13:31
92年の原曲ですね。
個人的には恋するハニカミバージョンでもよかった気がしますが^^:(今の稲葉さんとが歌っているところで違和感を感じるため)
CW-#427655 nobu 2011/12/03 15:51
ハニカミver.にしたらおかしいでしょ。TVのタイトルついてるんだから
CW-#427656 d 2011/12/03 19:33
今日からオンエアスタートとありましたが、どなたかテレビで見た方いらっしゃいますか?
CW-#427657 おひさま 2011/12/03 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved