こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】facebookでB'zからの質問
NUMCW-#427654
NAMEhuhu
DATE2011/12/03 14:18
facebookで冬に聞きたい曲という質問がきてます。
これはライブで演りそうですね。
たぶん、いつかのメリークリスマスが1位だと思うんですが、恋じゃなくなる日に投票してきました!
葉浩志
恋じゃなくなる日聞きたいですね〜。

でも一応傷心に一票。

CW-#427658 HICO 2011/12/03 20:12
傷心いいですね〜

SNOWに一票!
CW-#427660 hina 2011/12/03 21:30
恋じゃなくなる日 いいですな
いつメリはもちろんですが
snow ハピネス 結晶 星降る夜に騒ごう
あたりも個人的には聞きたいです
CW-#427663 gon 2011/12/03 22:42
結晶めちゃくちゃ聞きたいです!
稲葉さんの声の調子が心配ですが…
CW-#427665 通りすがり 2011/12/04 00:10
ライブでやるには聞くのが遅すぎる気がしますね^^;
単にアンケ取ってるだけかもしれませんが、
やはり「結晶」でしょう。
CW-#427666 08 2011/12/04 00:55
私もこの頃は『恋じゃなくなる日』をよく聴きますよ。

でも『結晶』に一票です!!
稲葉さんの優しい歌声がいいですよね♪

CW-#427696 おはる 2011/12/05 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved