こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP
NUMCW-#427668
NAMEzeke
DATE2011/12/04 12:02
ペプシの情報とあわせて少しリニュされてます。

葉浩志
ちなみに、今日の「世界の果てまでイッテQ」は激アツだと思います。
CW-#427669 zeke 2011/12/04 12:05
激熱ですか。
ペプシがたくさん流れるということですか?
サントリー提供してますよねmイッテキュー。
CW-#427670 匿名者 2011/12/04 12:11
何が変わっているのですか???
CW-#427671 d 2011/12/04 12:12
何が変わっているのですか???
CW-#427672 d 2011/12/04 12:12
いってQ、ずっと見てましたが一回も流れませんでしたね。
CW-#427677 ざんねん 2011/12/04 21:10
今、Going Sports見てたらCMで流れてました!!
まさか流れると思ってなかったので録画できませんでした(T▽T)
CW-#427680 Nightbird 2011/12/05 00:46
毎回流れるの少ないですよね…

字数稼ぎ
CW-#427685 あ 2011/12/05 09:10
今のところ、可能性としてあるのは、、、
イッテQと、ゴーイングスポーツですかね?

他にはありますか?
CW-#427689 通りすがり 2011/12/05 18:23
「私が恋愛できない理由」
「世界行って見たらホントはこんなトコだった!?」
「めざましテレビ」
「アド街ック天国」
などチェックしてみて下さい♪
CW-#427690 NM 2011/12/05 18:56
私も「イッテQ」録画しながら見てましたが、流れなかったですね〜(>_<)
まだ一回も見れてないので、1度は見てみたいものです。
サントリーが提供の番組を片っ端から録画しているのですが...
今夜は月9ドラマと「スマスマ」チェックしてみます。
CW-#427691 みゆ 2011/12/05 19:17
きょうは、ストライクテレビと世界行ってみたら〜で30秒バージョンが流れるそうです。
あと、60秒バージョンは23日のMステで流れます。
CW-#427692 まみ 2011/12/05 20:27
今朝、日テレのジップ?の終わり頃(8時前)
に流れていましたよ♪

ちなみに東京デス
CW-#427693 つき 2011/12/05 20:59
「私が恋愛できない理由」を見てたらペプシのCM流れてきました。B'zがあまり映っていなくて残念だったけど、いつかのメリークリスマスが聴けてうれしい。
CW-#427697 RIN 2011/12/05 23:00
ストライクTVでCM流れました。
今日は「ZIP!」と「私が恋愛できない理由」で3回見る事ができました!!
CW-#427698 723 2011/12/06 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved