こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#427700
NAMEすず
DATE2011/12/06 02:24
どちらのボードで質問してよいのか迷いましたので
ライブQ&Aとこちらとの両方で質問させていただきました
ルール違反でありましたらご容赦ください
10日にナゴヤドームに参戦する者ですが
ヤフードームに参戦された方ぜひ教えてください。
両ドームとも開場・開演時刻とも同時刻となっていますが
開演時刻は遅れる事はあっても早まる事はないと
承知しておりますが何分遅れぐらいで始まり何時ごろに
終わったでしょうか?
併せて終演後はブロックごとの規制退場になったと思いますが
最初のブロックの退場が始まり最後のブロックの退場が
始まったのは何時ごろでしたか?
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

葉浩志
ヤフードームSS席のAブロックでした。開演時間が17時10分、終演時間が19時47分ぐらいだったと思います。一番最後だったんで私が退場できたのは20時15分ぐらいだったはずです。
CW-#427717 yuu 2011/12/06 20:30
yuuさん早速の返信ありがとうございます
参考になりました。10日は楽しんでまいります。
CW-#427728 すず 2011/12/07 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved