こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのカップリング曲で、アルバムに入ってない曲で特に好きな曲
NUMCW-#427707
NAMEA.I
DATE2011/12/06 14:34
アルバム収録されてないカップリング曲で、みなさんが好きな曲は何ですか ? また一番好きな曲もあったらお願いします。

ちなみに僕は・・・ん〜何でしょう (笑) キレイな涙とか結構好きですね ! あと、 旅☆EVERYDAYとかも好きですね ! 他にもたくさんありますが。ぜひみなさんのを教えてほしいで〜す !
葉浩志
「FIREBALL」の2nd beat「哀しきdreamer」が大好きです!
2005年に、まさかライブで聴けるとは思わなかったので鳥肌が立つほど最高に嬉しかったです!!

あと「愛まま」2nd beatの「JOY」。
MYベスト5に入るくらい好きです☆
一度でいいから、生で聴いてみたいです(><)
CW-#427708 くるみぐま 2011/12/06 15:17
アルバムに入っていないカップリングなら綺麗な涙とピエロですね。
後、カップリングになるか分からないですが、DIVEもかなり好きですね。
CW-#427710 RYUSI 2011/12/06 16:49
BANZAIのカップリング、Magnoliaに一票!B’zで一番テンポの速い曲らしいです。
CW-#427711 今夜は湯豆腐 2011/12/06 18:03
いやあ、もう2nd beatって聞き逃せませんよね!
何気に神曲多いですからね〜。

僕が好きなのは・・・
☆Mannequin Village
☆hole in my heart
☆東京
☆guilty
☆まっかなシルク
☆甘く優しい微熱
☆結晶
☆MVP
☆ロンリースターズ
☆Dawn Runner
とかですかね。

・・・多っ!?(笑)
これでもかなり絞ったつもりなんだけどナ〜。。。
CW-#427712 MOVE PHANTOM 2011/12/06 18:43
ほとんどみなさんと被りますけど
セーフティ・ラブ、哀しきドリーマー、ロンリースターズ、ジョイ、マネキン・ヴィレッジですね

ピエロとDIVEってアルバム入ってますよ>RYUSIさん
CW-#427713 匿名者 2011/12/06 19:05
2ndBEAT、3rdBEATってやつですね!
なんといっても♪You play, I stay です!!
これは名曲…ぜひLIVEGYMで聴きたいです。
CW-#427714 てくてく 2011/12/06 19:40
ずばり...ROCK manです。
気がつけば、良く聴いています。
CW-#427718 doryn 2011/12/06 20:49
> 匿名者さん

Safety Loveもアルバムに入ってますけど?www
CW-#427719 れい 2011/12/06 21:00
JOYもアルバムにはいってますよね
CW-#427720 もす 2011/12/06 21:45
夜よ明けないで

ものすごく好きです。
こういう系統の歌詞、最近あまり無いかな?
CW-#427721 めー 2011/12/06 22:23
「星降る夜に騒ごう」とかいいと思います。
CW-#427722 #623069 2011/12/06 22:24
そういえば先月松屋で「Rock man」が流れてました。
・・・一体何故?
CW-#427723 tama 2011/12/06 22:26
私は…

★星降る夜に騒ごう
★挑めよ儚いこの時に ←余り話題に出ませんよねこの曲。
★national holiday

が好きです。
liveで聞いてみたかったというか一緒に叫びたかったのは
「hi」です。liveはブラフが初参戦でしたので。
CW-#427724 yellow box 2011/12/06 22:56
私は、

ここから

が好きですね♪無性に聞きたくなる時があります。
CW-#427725 サガミ 2011/12/06 23:12
>>tamaさん
最近松屋いろんな曲流れますねw
私はSeno De Revolutionを聴きました。びびりましたw

私もMagnoliaがパッと浮かびました!
あとは夜よ明けないでも好きだなぁ
CW-#427726 zzz 2011/12/06 23:29
UBU・挑めよ儚いこの時に・Magnolia
なりふりかまわず抱きしめて・National Holiday
もうはなさない
絞りきれないけどあえて言うならこんな感じ♪
CW-#427727 HOMEURN 2011/12/07 00:15
私もMannequin Villageとhole in my heart好きです!
YOU & IもROCKMANも好きです!

ほんと隠れた名曲多いですよね^^
CW-#427730 yuse 2011/12/07 07:09
hole in my heartと You pray,I stayですね。

私のB'z Bestに入っており、しょっちゅう聴いてます。
CW-#427731 ころん 2011/12/07 07:56
Easy Come, Easy Go! の2nd beat「GO! NUDE! GO!」です♪
CW-#427732 オカピ 2011/12/07 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved