こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の体調管理
NUMCW-#427764
NAMEコットン犬
DATE2011/12/09 08:42
最近、他の歌手の皆さんが体調不良等で
ライブを中止、中断されるといったニュースを耳にしますが・・・

B’zのお二人が今までライブの中止、中断したことってあるのでしょうか?
(数年前、落雷で中断してるライブは記憶にあるのですが)

もし無いようであればお二人の体調管理、プロ意識に感服です

よく友人に「毎年ライブしてくれるなんて凄い羨ましい!!」といわれます。しかも20年以上に渡って・・・。
そういえば他の歌手の方は毎年とは限りませんもんね。

ほぼ毎年お二人に会える状況が当たり前のような感覚になってましたけど、これってものすごく幸せなことですね。

葉浩志
体調不良で中断、中止はなかったはず。
15周年の渚園の二日目は悪天候が原因で5曲ほどカットされた気が。
当然ながらDVDの序盤では初日と二日目の違いがハッキリわかります。
CW-#427765 たろ 2011/12/09 11:13
一回も体調や病気で中止や延期はないですね。
2007年のスーパーライブのようにインフルエンザでも出演して
一定のパフォーマンスして凄い根性です。
2003年の東京ドームやスーパーライブの声も枯れてて可哀そうなくらいでしたが、休むことなく、頭が下がります。こういうときは
稲葉さんばかりに目が行きますが、松本さんのほうが
年上なので松本さんの自己管理こそをほめたたえたいです。
CW-#427767 * 2011/12/09 14:43
2007年の時、どちらがインフルだったんですか?
CW-#427768 MIP 2011/12/09 15:18
ブルースツアーは松本が風邪ひいて点滴うってからライブって回もあったらしい
あとはist〜ビグマのツアーの稲葉は声がひどかった。のどになんかできものできてたらしいね ギリチョのサビで裏声つかいまくってたのを覚えてる

CW-#427770 あ 2011/12/09 17:09
ご回答いただいた皆さんありがとうございます☆

体調不良での中止、中断は無いんですね・・・凄い!!!

確かに年齢差を考えると松本さん凄いですね。
いやでもライブの運動量等を考えると稲葉さんもやっぱり凄い。もう二人とも凄すぎますね〜

今後も無理はしてほしくないですが
お二人の姿を拝み続けたいです。

CW-#427773 コットン犬 2011/12/09 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved