こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のMステスーパーライブ2011
NUMCW-#427774
NAMEsonic
DATE2011/12/09 18:25
ウィキペディアで「ミュージックステーションスーパーライブ」を検索して見つけたのですが、2011年のところにB'zの名前が!
やはりB'zがTV出演してくれるのが嬉しいです。
葉浩志
本日のオンエアでスーパーライブの出演者を発表するそうです。確認してみたらいかがですか。
CW-#427775 kawaguchi 2011/12/09 18:31
いえまだわかりません。
WIKIは誰でも編集できますのでいたずらでデマを書いてしまう投稿者もいます。
今夜の放送で正式に発表されるのを待ちましょう。
関係者が投稿したとも考えられますが…
CW-#427776 アライ 2011/12/09 18:33
wikiに書いてありましたが、今晩の発表で本当に参加することになると良いですよね。
CW-#427777 riso 2011/12/09 18:42
たしかいつもこの12月のスーパーライブって、2週に分けてアーティスト発表じゃなかったですか? 気のせいだったらすいません。
CW-#427779 zaza 2011/12/09 20:23
たった今発表がありましたがb'zは出ません
CW-#427780 アライ 2011/12/09 20:51
出ねーし。。。。。。。。おーーーい。
CW-#427781 taro 2011/12/09 20:52
ガセでしたね。。。。。w
ツアー楽しみたいです!
CW-#427782 zaza 2011/12/09 20:55
そのかわり23日は1分CMが流れますよ。
CW-#427783 ががが 2011/12/09 20:58
なんてったって24.25と東京ドームでライフですから出演しなくても納得ですϵ( 'Θ' )϶

それよりも、いつかのメリークリスマスをやるのかどうか、やるんでしょうね〜☆
CW-#427784 かずや 2011/12/09 20:59
まぁ8年前のBIG MACHINENのときは出演してくれたし
それに今年久しぶりにMステ出てくれたので
もしやと思った人も多かったのでしょう。
知恵袋でもこの質問たくさんありましたし
2003年の時はは24・25・27ライブで26スーパーライブでした。
CW-#427785 アライ 2011/12/09 21:06

デマだったわけですね\(^o^)/

CW-#427786 らん 2011/12/09 21:20
4日連続ライブになっちゃうから無理だったか…
CW-#427792 MIP 2011/12/10 08:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved