こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム二次発売
NUMCW-#427793
NAMEかの
DATE2011/12/10 11:25
今日10時からの東京ドーム二次発売、イープラスでようやく千秋楽確保できました^^
ローソンチケットやぴあではまだ残席あるようですので、未確保の方は確認してみては?
葉浩志
イープラスもぴあも10時半くらいまでつながらず
ほとんど諦めていたら
ぴあで11時半くらいであっさりつながり
ファイナルを確保できました。

うれしかったです。
さっそくホテルも予約しました。

CW-#427795 bbbzbbb 2011/12/10 12:05
私もe+、ぴあが繋がらず、
ようやく繋がったe+はS席売り切れの表示で諦めてました。
昼休み、bbbzbbbさんの書き込みを見て、
ダメ元でぴあを見たら、S席、取れました!
教えていただいてありがとうございました!!
CW-#427798 あいすまんじゅう 2011/12/10 13:08
ぴあとローチケ、まだ買えますね(15時)。
そういえば私はイープラス・ぴあ・ローチケ全てでB'zをお気に入りアーティスト登録してあるのに、今回イープラスからしか告知メールが来ませんでした。イープラスだけ完売してますが、ぴあ・ローチケでも販売があったこと、あまり知れ渡ってないのでしょうかね〜。
CW-#427801 かの 2011/12/10 15:08
12日(月)17:30現在で、ローソンチケットでは3日間ともS席購入できますね。
チケットぴあでは22日のS席のみ購入可能です。

前に比べて、チケットが取りやすくなっているみたいでうれしいです。転売目的が激減しているんでしょうね。
CW-#427847 ko-ko 2011/12/12 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved