こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場
NUMCW-#427799
NAME欲望
DATE2011/12/10 13:47
事情があり、ライブには行けないので母にファンレターだけ渡しに行ってもらいに名古屋ドームまで行ってもらいました。
しかし、チケット持ってない人はグッズ売り場には行けないし、ファンレターも渡せなかったようです。
B'zのライブ会場には私も未だにいったことがなかったので、
システムがよくわかりません。
迷惑かと思いますが、ファンレターを母がスタッフさんに渡してくれたみたいです。
他の会場でもこんな感じですか?チケット持ってない人はグッズ買えない、会場に近づけないみたいな状況でしょうか?
葉浩志
いえ、グッズは買えるはずですよ
チケットないと会場の中に入れないだけなので
グッズは会場の外で売ってますから普通に買えます
CW-#427800 タマ 2011/12/10 14:24
タマさん

お早いお返事ありがとうございます!
そうですか・・・恐らく母の勘違いだったんですね。
チャリティーグッズ位は買おうと思っていたのですが・・・
CW-#427802 欲望 2011/12/10 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved