こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ
NUMCW-#427803
NAMEMIHO
DATE2011/12/10 23:43
新CMが流れていると思いますが、まだ1回しか見たことがないのですが、それも30秒バージョンです。みなさんは60秒バージョンをみたことがありますか?いつ流れるのか情報があれば教えてください。
葉浩志
下のMステのスーパーライブについてのスレで、60秒のが流れるとあります。
書いた方のソースがわからないですが、23日に流れるかもしれません。
CW-#427805 魚 2011/12/11 01:53
つい先日、サントリーに問い合わせてみたところ
「60秒バージョンの放送は今のところ未定です」と返事がきました(T▽T)
もしMステの話が本当ならうれしいですね。
一応録画しときます♪
CW-#427807 Nightbird 2011/12/11 02:56
NEX TV の方で60秒バージョンが見れますね♪
CW-#427808 エイト 2011/12/11 07:18
私も1度見てそれっきりです。
「チューボーですよ」とか狙っていましたが全くダメでした!
CW-#427809 ががが 2011/12/11 10:57
チューボーですよ。は提供がサントリーonlyなのに昨日も先週も出ませんでした。ちなみに未だ一度もテレビCMでは見てません(>o<)
CW-#427812 はな 2011/12/11 12:57
チューボーですよ。は提供がサントリーonlyなのに昨日も先週も出ませんでした。ちなみに未だ一度もテレビCMでは見てません(>o<)
CW-#427813 はな 2011/12/11 12:57
チューボーですよは、普段から見ていますが以前の春・夏のCMも流れなかったような気がします。
基本的に料理番組であり、夜にやっているというのもあって、ビールのCMが多いです。
中華料理などのときは烏龍茶が多いかと。
多分、ペプシは流れないと思います。
CW-#427814 魚 2011/12/11 13:01
ランダムに数番組録画しておいたのですが、アド街で流れてましたよ!
CW-#427821 深夜型 2011/12/11 20:07
言葉足らずでした。アド街で流れたのは30秒バージョンです。
CW-#427822 深夜型 2011/12/11 20:09
ペプシ CM情報 で検索するとトップにCM情報が書かれたブログがにヒットしますよ。
読者の方がサントリーに問い合わせたCM情報をまとめたらしいです。
60秒ver.は23日のMステスーパーライブと、24日の明石家サンタで流れるみたいです。

CW-#427833 time 2011/12/12 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved