こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003年のDEEPKISS
NUMCW-#427816
NAMEアイロンスミス
DATE2011/12/11 16:28
SURVIVEに収録されているナンバー「DEEP KISS」。

最近お気に入りのこの曲なんですが、ウイキペディアを見てみると
2003年のPleasureツアーでも披露されたようなのですが、
Typhoon No.15 のDVDには未収録とのこと。

どうしてか分かる方いますでしょうか?
とても残念です。
葉浩志
「Typhoon No.15」は2003年のFinal Pleasureの最終公演の渚園を収録したものです。
「DEEP KISS」は渚園では演奏されておらず、一部のホールの公演でのみ演奏されたそうなので映像化はされていません。
CW-#427817 Shiro 2011/12/11 16:47
2003年のPleasureツアーで「DEEP KISS」が演奏されたのはホール公演のみ(しかも、帯広・鹿児島・長野のみで、他は代わりにFEARが演奏されています)であり、渚園では演奏されていないのでDVDに収録されていないのです。

Wikipediaの説明は誤解を招いてしまいますね…。
CW-#427818 japan01 2011/12/11 16:51
お二人とも返信有り難うございます。

そうだったんですか!こりゃまた残念です・・・。
CW-#427824 アイロンスミス 2011/12/11 21:27
でもよくあんな高い曲歌えますよね!!
さすが稲葉さん!!!
CW-#427830 ジョイ 2011/12/12 00:48
ジョイさん

私もそう思います。

あれがB'zぼシンガー、稲葉さんの魅力!
CW-#427851 アイロンスミス 2011/12/12 20:30
B'zぼ ではなく

B'zの でした すみません。
CW-#427852 アイロンスミス 2011/12/12 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved