こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタバレ
NUMCW-#427834
NAMEもつ
DATE2011/12/12 09:48
これからライブに参加するかたは下のスレのしゃけ井さんのレスは見ないほうがいいです。
葉浩志
偶然かもしれませんが盛り上がる曲として上がっている曲のほとんどがドームツアーで披露されています。
CW-#427835 もつ 2011/12/12 09:53
いやあなたの立てたこのスレが問題でしょ。
ズバリ言わなければ分からないものを言ってるわけだし。
削除したほうがいいのではないですか。
CW-#427836 わっふる 2011/12/12 10:22
もつさん、ありがとうございます。

もつさんの忠告によって、
「じゃあ下のスレは見ないでおこう」「ライブ後に見よう」
って選択ができるので、私は良いと思います。
CW-#427837 なちゅ 2011/12/12 10:41
なんでしゃけ井さんのレス見てネタバレって思えるのよ。
セットリスト知らなければ誰も気づかないし、わざわざネタバレに持って行ってるのはスレ主あなたでしょうが。

CW-#427838 たろ 2011/12/12 11:49
盛り上がりそうで、かつ今回のツアーでやってくれたらいいなと思った曲を書いたんですが、たまたま披露されてたんですね。
私も今年、東京ドームのライブに参加するのですが、このスレによって演奏されることがわかり、ショックです。
楽しみにしてると書いたつもりが、期待半減となりました。
こういう形でネタバレされることもあるとわかったので、ライブが終わるまでは、ここに来ないように気をつけたいと思います。
とはいえ、私が書いたレスが元でネタバレとなり申し訳ありませんでした。
CW-#427839 しゃけ井 2011/12/12 12:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#427841 しゃけ井 2011/12/12 12:50
追記ですが、問題となったレスは削除済みですので、ご安心ください。
CW-#427842 しゃけ井 2011/12/12 12:51
確かにスレ主がこのトピを立てなければ
ネタバレにはならなかったと思う。
このトピにより、ただのレスがネタバレとなりましたね(汗

自分が知ってるからこそこうなったんだしょうけど。
過剰反応も時には裏目にでるものです。
CW-#427843 つき 2011/12/12 13:49
いやしかしこのスレがなかったところで、
下のスレを見てから実際にライブに行ったとします

そして演奏されていくにつれスレの曲とほとんど一致していることに気付く…
というのもなんか嫌だなと自分は思いますけどね

まぁネタばれが怖いならこういうとこにこないっていうのが一番だと思いますよ
CW-#427845 zzz 2011/12/12 16:47
下で盛り上がる曲、ライブ向けの曲のスレを立てた者です。

私が 経験なども交えて と書き込んだのが、おそらく
まずかったと思います。

ご迷惑をおかけしました。
CW-#427849 スピー 2011/12/12 20:12
何を言ってんの?
絶対このスレ主はあえてでしょ?
あえてじゃないとしたら自分の立ててレスのせいでネタバレになるってわからないってこと?
アホとしか思えない。
まずこのスレを消せよクズ
CW-#427859 make make 2011/12/13 17:36
ネタバレとか全く分からず書き込みしてしまいました。
すみません。下のレスは削除しました。
CW-#427860 ぬ子 2011/12/13 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved