こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのことで
NUMCW-#427886
NAMEsara
DATE2011/12/15 17:30
土曜日の京セラに参加するんですが、ツアートラックは普通に駐車場に停車してますか?
あと、わたし165センチと背が小さいのですが席がアリーナだったらステージが見えない可能性高いですよね?
葉浩志
今年はわかりませんが、ミスチル、小田さんのトラックは
地下鉄改札から出て、階段を上がりドームの東口の階段を上らずに右手に止まっていました。

始まる前か、終演後かはツアーによって違うと思いますが。
参考になれば幸いです。
CW-#427896 いぶき 2011/12/15 22:36
私も明日、参戦予定ですが、昨日のLIVEに行った友人から聞いた
情報では、今回も京セラドームではツアトラは見つからなかった
みたいです。

ココ最近は、長堀や舞洲あたりの駐車場に停めているらしいですよ。
モンガレの時は、1階グッズ売り場付近(バス乗降所)に停めて
あったのですが、それ以降は・・・。
当時、いたずら書きか何かトラブルがあったのかな・・・。
CW-#427907 Noly◆/np.wBec 2011/12/16 13:52
スレ主さんが、どの程度の状況が「ステージがみえる」と判断されるのかわかりませんが、154センチの私でも3〜5センチのヒール高でステージ見えますよ。
ドーム系のステージは基本高めに組まれていると思います。

楽しんでくださいね。
CW-#427915 りき 2011/12/17 10:18
木曜日に参戦した時に、スタッフの方に聞いてみました。
「撤収の日曜日までツアートラックはここにはない。駐車料金が高いので。日曜日なら、地下駐車場に停まっているかも。」
とおっしゃってましたよ。
ダメもとで、今日も聞いてみてはどうでしょうか。

アリーナCブロックで、身長158センチの私ですが、ヒールなしの靴でもめちゃめちゃ楽しめました。
周りには、小学生低学年らしき男の子、150センチ前後の女性もいらっしゃいました。
真ん前に180センチ並みの方がいらっしゃらない限り、肉眼で確認できるかと思います。

私も今日も参戦しますので、一緒に楽しみましょう☆

CW-#427916 may 2011/12/17 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved