こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者でも弾きやすい曲を教えてください。
NUMCW-#427899
NAMEじゃがけん
DATE2011/12/15 23:01
初スレです。B'zファン歴3年、学生です。
つい先日、念願のエレキギターを買うことが出来ました!機種は
Epiphoneのレスポールです。まだまだなにも出来ませんが是非、皆様のオススメする曲を教えてください。
(他のサイトでもスレを立てたことがございません。何か無礼があったらご指摘お願いします。)
葉浩志
掲示板が違うので、ギターワールドのところに書いた方がいいかもですね。
この質問はかなりあるので、そちらで検索した方が早いかもです
CW-#427900 ささ 2011/12/15 23:25
ご指摘ありがとうございました。
そのような掲示板が存在してるとは知りませんでしたorz
以後、気をつけます。
CW-#427901 じゃがけん 2011/12/16 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved