こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ
NUMCW-#427919
NAMEコーヒー
DATE2011/12/17 19:14
友人に誘われて東京ドーム人生初ライブ行きます。

自分は恥ずかしがりやで、周りの人はみんな自分の世界に入るということは分かってますがどうしてもジャンプしたり踊ったりするのに抵抗が・・・w

こんな自分でも参加して大丈夫ですか?
周りに迷惑とかかかりませんか!?
葉浩志
私もさいアリ初参戦で妹と行きましたが、妹は手拍子位しかしていませんでした。私がハッスルしてたらはずかしい・・・はしゃぎすぎ!!ってブーブー行ってましたが、それもそれでアリだと思いますよ!
B'z=絶対ハッスル!シャウト!!ではありませんので。
とにかくたのしんでください。
CW-#427920 よっさん。 2011/12/17 20:06
自分もBUZZのビデオを見て
『あんな手を振ったりなんて恥ずかしくてできない。
 アイドルのコンサートじゃないんだし。』
と思ってました。
でも初めてのライブが始まって最初は手拍子だったのが
後半はしっかり手を振ってました(笑)
そんなもんです。
そして体験したら思います。
『B'zってすげえ!また行こう。』
CW-#427921 けご 2011/12/17 20:40
よっさん。さんとけごさん返信ありがとうございます。
勇気がわいてきました
なるべく頑張ってみます!
自分なりに楽しんで行きたいと思います☆
CW-#427922 コーヒー 2011/12/17 21:10
私も初めての時は、ライブ始まってしばらくは手拍子のみ。
しかし、いつのまにかコブシヲニギってました♪

昨日の京セラ参加しました。最高!!でした。
隣で参加されてた中学生か大学生くらいの男の子二人連れは、初めてのB’zライブらしく、数曲は下のほうで握ったコブシが震えていました。
しばらくすると握ったコブシは力強く天井向いてました、
すっごく楽しんでる感じが嬉しかった]です。
CW-#427931 ぴ 2011/12/18 07:06
僕自身も今回東京ドームが初めてですので、すごくわくわくしています
今回は一人で参加しますが、思いっきりこぶしを上げようともいます
すんごく楽しみですよね
みんなで一緒に楽しみましょうね
CW-#427933 TAK 2011/12/18 11:38
ぴさん・TAKさん、返信ありがとうございます。

同じような人がいて安心しました。
自分もコブシヲニギって楽しんできます!
楽しみになってきました
CW-#427934 コーヒー 2011/12/18 12:11
手拍子するなり、一緒に歌うなり、踊るなり、ジーッと見るなり、、、いろいろな楽しみ方があるかと思います。自分の感じたとおりでいいと思います。いつの間にか踊っているかもよ〜♪
CW-#427980 もと 2011/12/20 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved