こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スマステーション
NUMCW-#427924
NAMEbluewing
DATE2011/12/17 23:48
「元気をもらったボーカリスト」特集を放映しています。
稲葉さんも紹介で出ていたので、ライブ映像が出るでしょうか?
この番組は、レア映像が出てくることが多いので、楽しみです!!
葉浩志
稲葉さんの6位、もっと上位に入るかと・・・
レア映像はなかったけれど、やっぱり素敵です。
桑田さんの宮城LIVEの映像は感動しました。
CW-#427925 fukky57 2011/12/18 00:21
急いでテレビをつけたのですが、ちょうど5位からで、見られませんでした…
稲葉さんは6位だったのですね〜。どんな曲と映像だったのですか?
教えてくださ〜い。
CW-#427926 うたちゃん 2011/12/18 00:22
>うたちゃんさん

色々な年代を編集したウルソとマジックツアーのイチブでした。
CW-#427927 稲葉中毒!! 2011/12/18 00:43
近年のライブのウルトラソウルの映像のまとめたやつと、
マジックの時のイチブトゼンブの映像でした!
CW-#427928 通りすがり 2011/12/18 00:44
ちょっと見るの遅かった

見たかつたなぁ(´Д` )
CW-#427929 inazuma 2011/12/18 00:58
ウルソとイチブでしたか〜。
ありがとうございます。
見たかったなぁ〜。
CW-#427932 うたちゃん 2011/12/18 08:10
すみません、どなたか順位別アーティストをご存知の方がいらっしゃたら教えていただけませんか?
CW-#427935 おひさま 2011/12/18 18:36
1位、桑田佳祐

2位、トータス松本 
3位、吉田美和 
4位、坂井泉水 
5位、甲本ヒロト 
6位、稲葉浩志
7位、松任谷由実
8位、桜井和寿
9位、槇原敬之
10位、大黒摩季
11位、中島みゆき
12位、小田和正
13位、福山雅治
14位、aiko
15位、忌野清志郎
だったと思います。
CW-#427936 はむこ 2011/12/18 18:56
「はむこ」さん、どうも有り難うございました(^^)
CW-#427937 おひさま 2011/12/18 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved