こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の一曲2011
NUMCW-#427943
NAMEらるう
DATE2011/12/18 23:50
今年の漢字は『絆』になったみたいですね。

昨年もこの時期にたずねてみましたが、皆様の2011年を
B'zの一曲に例えるとどんな曲になるでしょうか?
エピソード付きでもなしでも、宜しければお付き合いください!

ちなみに僕は『ザ・マイスター』
昨年始めた仕事でまだうまくいってないので、何とか食らいついて
踏ん張れっていうここまでの感じです。

※今年は大きな辛い出来事もあったと思いますので、もし
ご気分を害される方がいらっしゃれば直ちに削除致します。
葉浩志
今年は「さよなら傷だらけの日々よ」ですね。個人的に傷ついた一年でいろいろ凹みましたけど、その日々からさよならできました。
CW-#427944 ニックリ 2011/12/19 00:06
自分は「Don't Wanna Lie 」です。「何を犠牲にできるのか決められもせずに どれほどの知恵と勇気が 僕にはあるのか」って歌詞が、自分の今年1年を振り返って心に響いた歌詞です。誰も教えてくれないタイミング、来年はちゃんと見定めたいです。
CW-#427946 ふーば 2011/12/19 01:43
ボスですかね・・。「自分の体裁だけ気にした挙句ゼンブ台無し-」

自分のこともそうですが、どっかの司会者みたいに人の人生棒に振ってしまう現実とかかなぁ・・・
CW-#427961 void. 2011/12/19 19:25
今年の一曲は『デッドエンド』です。

歌詞が今の自分です。

CW-#427962 ミルクココア 2011/12/19 19:32
お答えいただいた皆さんありがとうございます!

自分含め皆さんC'mon収録曲ですねー
CW-#427971 らるう 2011/12/19 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved