こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#427963
NAME178504
DATE2011/12/19 19:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
ここに載せる意味がわかりませんが。

何で好感度下がるの?
B'zのお二人がぶつけた訳でもないでしょ。

最近荒れるの分かってて書くスレが目立つね〜。

ここは「ファンサイト」です。

気分悪っ。

CW-#427965 つき 2011/12/19 19:59
不快に思う方がいらっしゃいましたら・・・ってまともに考えてこれを読んだ人が良い思いをすると思いますか? 
B'zに関することを何でも書けば良いってもんじゃないですよ。 
投稿者の方はまだ未成年だと思いますが、これからはいろんな人が見ているんですからそれぐらいはマナーとしてわきまえておいてくださいね。
CW-#427967 Joy 2011/12/19 20:44
なぜ今頃になってそんな話になつているのでしょうか。
すでにお金を払っているらしいのにね。市の対応は後出しじゃんけんのようですのう。
CW-#427969 よしなに 2011/12/19 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved