こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ気が早いですが・・・
NUMCW-#428002
NAMEshimaguitar
DATE2011/12/21 16:36
まだC'monツアーも終わってなく気が早いですが、今回のツアーはDVD若しくはBD化されるでしょうか?いつも素晴らしいツアーなんですが今回もツアーの内容も良かったですので発売大希望です・・・勝手ながらに待ち遠しいです(笑)期待しています。
葉浩志
分かります、その気持ち!

あの素晴らしいLIVEをまたお家でも楽しみたいですよね。

凝った編集はいらないので、最初から最後までノーカット版を発売して欲しいです。

期待して待ちましょう!!
CW-#428003 くりっぷ 2011/12/21 16:58
宮城公演をBD化して、売上の何%を寄付したらいいんじゃないかと思う。
被災地のBROさん、がんばりましょう
CW-#428006 ささ 2011/12/21 21:53
マジックに互いのソロと映像作品が定番化してしまいますね
25周年も出るでしょうし、はずすとしたら今回くらいじゃ・・・

CW-#428007 RB 2011/12/21 22:00
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#428011 男優 2011/12/21 22:47
素敵なライブでしたが、まだ東京ドーム公演が今日からあと3回ありますので、その人たちの気持ちも考えてネタバレは、しないでいきましょう☆
けど映像化には是非、期待しますよね。
CW-#428015 shimaguitar 2011/12/22 09:13
つい自分の意見を思って、周りのことを考えていませんでした。
ごめんなさい。
これからも気持ちよくこのサイトを利用したいので、今回の件はお許しください。
以後、気を付けます。

CW-#428019 男優 2011/12/22 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved