こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トピの まだ気が早いですがにネタバレが書いてあります!!
NUMCW-#428012
NAMEミルクココア
DATE2011/12/21 22:54
※注意※

トピの『まだ気が早いですが・・・』にドーム公演のネタバレが書いてあります!!

まだ3公演あるんだから、気づけよ!!!
葉浩志
ですね〜

まあ、やるに決まってるんで・・・まあ・・・・
CW-#428013 冬の陣 2011/12/22 01:18
あぶなっ!!本日東京ドーム参戦で危うい所でした!ARIGATO☆です!
CW-#428014 よっさん。 2011/12/22 08:16
なんかこういったことに対する対策をだれか考えないと…
感動が色褪せますしね。
CW-#428016 後生大事におがむのはもうやめだ 2011/12/22 11:51
>なんかこういったことに対する対策をだれか考えないと…

掲示板とか見たら負け
公式だけにしときましょ
CW-#428017 zzz 2011/12/22 19:19
こういったことへの対策で出来たのが削除依頼。
対策は誰かが考えるんでなく、自分で考えましょうね。
CW-#428018 ツーツバウアー 2011/12/22 19:48
>こういったことへの対策で出来たのが削除依頼。

削除までに何人かの削除依頼者が見てしまうので
完全な対策ではないですね。
かく言う私も読んでしまいましたが(苦笑)
CW-#428020 じろ 2011/12/22 20:39
冬の陣
アンタの一言も余計だよね
CW-#428021 こっち 2011/12/22 21:06
いちいち過剰反応するのはどうかと思うけど
まったくもってうっとおしい
CW-#428022 k 2011/12/22 23:09
本気で知りたくないなら
公式以外のファンサイト(mixiコミュ等含)は
終わるまで絶対見ない事。
一番の対策だと思います。
CW-#428023 つき 2011/12/23 09:59
私の友人ですが、必ず初日に行く子がいます。
日本中、どこであろうと必ず。

せっかく掲示板等見なくても、グッズで並んでいる時や、
開演前などに周りの人の話で知ってしまったり。
そんな状況が何回か続いて、どうしても嫌なので、
旦那さんに頼んで必ず初日に行ってます。

実は、私も今年の仙台2日目で
近隣席にいた二人組が思いっきり演奏曲や演出を話しており、
次○○来るよー!とかずっと言ってて・・・。
殆どの演奏曲や演出を知ってしまいました。
途中、他の方がやめて下さいと言ってましたが、
興奮していたようでネタバラシは止まりませんでした。

極論ですが、本当に知りたくなかったら私の友人のように
初日に行く事しか策がないと思います。
CW-#428029 namime 2011/12/23 17:00
確かに、「きっとやるんだろうなぁ」とわかってはいても、
実際に自分で見て「やっぱりやったな!」と感じるのと、
人様から事前にバラされるのとでは、全然テンションが違います。
こちらではネタばれOK以外のコーナーでも、今までにも散々バラされてきましたが(苦笑)、
こちらに限らず、自分が参加するまでは絶対にどのサイトも見ません。
あとは極力、初日かツアーの前半で参加すること。
それしか得策はないと思います。
CW-#428032 通行人 2011/12/23 18:46
実際こういうネタバレNGですよって書いてあるところにでも
書いてしまう人がいますからね。本当に油断出来ません。
ツイッターでもネタバレつぶやいている人もいますし…
本当に嫌ならばネットから断つしかないのかねぇ…
CW-#428035 アライ 2011/12/23 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved