こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験向けの歌
NUMCW-#428028
NAMEmi-mi
DATE2011/12/23 16:26
私は中学3年生で、あと約2ヶ月で高校受験なんですけども、
受験に向けての勇気や元気が出る歌って、何がありますか?
教えてください!
葉浩志
ぜひ聴いてほしい歌があります。

ねがい

ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜

です。この曲たちは、受験にぴったりだと思います ! ぜひ受験頑張って下さい ! この曲たちとともに応援してます ! では ! (・ω・)b
CW-#428030 A.I 2011/12/23 17:55
自分は去年が受験生だったのですが、その時は上の方も挙げているミエナイチカラと、MOVE、EASY COME EASY GO、Wonderful Opportunetyを中心によく聴いてました!
あとは自分の好きな曲を聴いて元気を出して勉強三昧の地獄の日々から乗り切りました
CW-#428031 たく 2011/12/23 18:09
私もMOVEで気合いを入れてました!がんばってね!
CW-#428034 Rue 2011/12/23 19:03
ALL-OUT ATTACK
せめなきゃいけなーい!

自分は大事な仕事の前にこれを聴いて気合いを入れて臨んでいます。
CW-#428038 恋香 2011/12/24 01:05
受験かあ…
もう何年前(というか、10何年前)の出来事ですが…

MOVEを聞いてた記憶があります。

がむしゃらな日々は報われる
時の流れは自分で進みゃついてくる

すごい励みにしてましたね。
mi-miさん、受験がんばってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
CW-#428043 ユキ 2011/12/24 12:54
Wonderful Opportunityがおすすめです!
壁を乗り越えられていける気がするからです。
CW-#428049 まりも 2011/12/25 09:03
私が受験の時には、B'zの歌を聞きまくってましたwww
オススメはBANZAIがオススメです!!
受験受かってバンザーイ!みたいな感じで勝手に想像しながら聞くとモチベーション上がりますよ♡

B'z以外のアーティストの方のオススメを書かせていただくと、EXILEのライジングサンです!英語じゃなくて申し訳ないですが…最新曲だし、どこかで聞いた事があると思います!テスト期間に聞きまくってました!笑
塾の先生にオススメされたのはミスチルのエソラって曲だった気がします!モチベーション上がりました!

どの歌もいい曲だと思うので聞いてみてください!
受験がんばってくださいね!応援してます!
CW-#428057 通りすがり 2011/12/25 12:40
皆さん割とテンションが上がる曲を書いてらっしゃるので、僕はあえてGOLDを推します。試験直前とかに聴くと心が落ち着いてしっかりとした気持ちで臨めると思いますよ
CW-#428059 ニックリ 2011/12/25 15:56
僕の時はちょうどバラべスが出た時なのでそれ聴きながらリラックスして聴いてました。

元気、勇気なら↑の方々が挙げられてるのも良いですね^^

聴くと漲る、前に進み続ける、頑張り続けるってことで「DIVE」「ねがい」「ギリギリchop」「パーフェクトライフ」とかも元気出ます!

人生を決める正念場!ということで「Don't Wanna Lie」も♪
CW-#428061 TAK178 2011/12/25 23:20
皆さんご意見ありがとうございます!
皆さんが出して下さった曲聴いて
受験頑張りたいと思います!
CW-#428076 mi-mi 2011/12/26 17:53
さよなら傷だらけの日々よ
まだ見ぬ風に乗ってGlide!!!
CW-#428083 MIP 2011/12/26 19:01
マイスター

アップアップアップしてももうちょい粘れー‼

勉強は粘り
CW-#428109 ガーラス 2011/12/27 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved