こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お正月の番組で
NUMCW-#428048
NAMEカンナ
DATE2011/12/25 08:46
フジテレビ 芸能人同類くんの旅奥の深道2
2012年1月1日(日)23時30分〜24時30分

タカトシvsB'z大好き芸能人!!ブラマヨvs真冬の東京でハワイ気分を満喫の旅!!B'z伝説の卒業アルバム!あのPVを完全再現!高橋親子&夫婦と東京でハワイ!!

出演者無趣味なMC タカアンドトシ ブラックマヨネーズ

B'zの同類くん 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) 真栄田賢(スリムクラブ) 城彰二 LINA(MAX) 高樹千佳子

こんな番組がお正月に放送されるようです。
葉浩志
面白そうですね(笑)
さすが小杉さんってところでしょうか
なんやかんやでこの番組好きです♪(´ε`

でもB'zの同類くんと東京でハワイを感じようの二コーナーだから一コーナー30分ってところですかね〜
CW-#428050 こーん 2011/12/25 10:13
高樹千佳子さんてB'z好きでしたっけ・・・?
CW-#428055 zaza 2011/12/25 11:39
数週間前にタカトシとブラマヨ小杉が何か撮影しているという事で撮影画像が1枚出ていました。

ネタバレになるので曲名は言いませんがこのサイトに来られてる方の何人かは行った事あると思います。

撮影機材・スタッフ、マイク持ったタカが写ってたのでガセ画像ではないと思います。

凄いく楽しみですね♪

>zazaさん
高樹さんは稲葉さんとは同大学で後輩にあたります
洋楽ロックマニアで邦楽は主にB'z好き
国内外フェスにも結構参加されてるようでサマソニでは'09の時は観れなかったようですが'07の時にB'zを”天下のB'z”とまで言い演奏を観て感激されてたようです
CW-#428056 TAK178 2011/12/25 12:04
30分くらいしかやらなさそうですね
どうか盛りだくさんやってほしいです
CW-#428058 M 2011/12/25 12:45
貴重な情報ありがとうございます!!早速録画予約しました。
たのしみ〜!!
CW-#428060 よっさん。 2011/12/25 20:34
>カンナさん
情報有難うございます〜(*^_^*)
番組表でチェックしてみた所、関西テレビでも放送するようです。
楽しみです☆
早速、予約録画しておきます。
CW-#428072 みゆ 2011/12/26 10:49
茶番だ..........................................................。
CW-#428075 175 2011/12/26 14:15
ぜって〜〜見るわ !! (笑)

超楽しみ♪

情報ありがとう !
CW-#428080 A.I 2011/12/26 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved